2013年8月15日木曜日

オカモトノリコから感謝を込めて

こんにちわー!元スタッフのオカモトです☆
ご存じだとは思いますが、先日8月11日をもちまして、KARANを卒業いたしました!
ご報告やご挨拶が出来なかった方、申し訳ございません(>_<)
KARANがオープンして一か月後の入店からおよそ10ヶ月...
かなり短しですね。ガクッ(ー_ー)!!
短い間でしたが、お客様、クニさん、マイさん、森氏、KARANに関わっていらっしゃる
すべての皆様、本当にありがとうございました!!
皆様のおかげで、また一つ、美容師として成長した今のわたくしがあるのです。

そして、11日の営業後、黄金宮殿さんにて送別会
お肉のおいしい焼き方も、クニさんから伝授していただきました♡

皆さんと記念撮影 パシャリ




そして、そして、皆さんからのサプライズ.....
寄せ書きまでいただいて シクシク(/_;)

お客様からもプレゼントと、心温まるメッセージが!!!!
かわいがってくださり本当にありがとうございましたm(__)m

そして...
本日、来ちゃいました♡
「美人にしてくださーい!」
顔は変わらなかったですが、いい感じ☆
さすがクニさん!(^^)!ありがとうございます!
まいさん森氏も遅くまでありがとう!!

さてさて、長くなってしまいましたが、こんな感じでまたKARANにお邪魔すると思うので、皆様にお会いするかもしれません(*^。^*)楽しみにしてます!


わたくしは、故郷である奈義町に帰郷しまして、田舎で美容師続けます!!!
KARANでの経験、活かせるよう、頑張ってまいります!!!
ほんとに田舎 笑

皆さん本当に、ありがとうございました!これからもKARANをよろしくお願いいたしますm(__)m
お元気で~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿