2013年9月13日金曜日

夏休みー!!

みなさん、こんばんわ!
KARANの森ですー(^^)

遅れましたが、先月夏休みを
いただいて夏を楽しんできました!!

まずは、釣り!!!
チヌを釣ってきましたー!

ブラックバスも釣ったのですが
小さいので、写真は控えます(笑)

そして、幻想庭園!!
めちゃくちゃ綺麗でしたー(^_^)!!
後楽園ってすごいですね(笑)

最後は、神戸にいってきましたー!

充実した休みを過ごさせて
いただきましたー(^^)!!

9月も元気に仕事していきますので
みなさまのご来店、楽しみに
待ってますー(^^)!!

それでは、おやすみなさいーー!
KARANアシスタント 森

0 件のコメント:

コメントを投稿