2013年11月26日火曜日

GLAF!!

こんんにちは!!
秋が無くて突然冬来ましたね。

冬嫌い・・・・。

先日毎月恒例のGLAFと言う名の勉強会が
ありました~!!!

メンバ-は岡山の6サロン

BREEZEさん

BALANCEさん

 
Orbalさん

Diva hairさん

Shanteekさん

とKARANです!!!

3つのクラス分けをしてそれぞれのオ-ナ-
が先生になり勉強しております。

僕も一応先生・・・・。笑
 
みんな真剣に技を盗んでます。
5サロンのオ-ナ-は皆僕よりも先輩の方々ばかりなので
僕も毎回勉強になります!!!

皆で勉強すると楽しいですね!!!

11月から新しい?笑スタッフも入ってKARANどんどんパワ-アップ
していきますのでよろしくお願いしま-す!!!

2013年もあと少し突っ走ります!!!!

KUNI



 

0 件のコメント:

コメントを投稿