2014年2月5日水曜日

今年一発目の撮影!

早いもので年明けてもう一ヶ月経ちましたね!!!

先月今年一発目の撮影を大阪でしましたーー!!


いやー…。
もう…。
反省だらけでした…。

もっともっと頑張らんと…。

いつもお世話になってる、カメラマンの森下さん、メイクの勝くん、モデルのまんちゃん、ツグミちゃん、リセちゃんありがとうございました!!

今年はサロンスタイルの写真も自分で撮ろうと思いカメラも買いました!!

週一で自分でも撮影して行こーと思います!!

撮影した写真もホームページにupして行きますねーー!!

今年もやる事、やりたい事、やらないといけない事を明確に日々頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿