2014年3月26日水曜日

Birth Day!!!!

こんばんは!!

ついにあったかく
なってきましたねー!!

春です!春!!

そんな僕は23日で21歳になりました!

周りのみなさんに支えられて
やっと21歳になることができました!

感謝、感謝です!!

これからもこんな子供な僕ですが
よろしくお願いします!!

23日の営業終わって掃除してたら
スタッフの皆さんから誕生日プレゼント!!

かわいいショーツ(^_^)!!!
めっちゃ嬉しいですー!!!

本当に感謝です(;_;)


ケーキまで頂いて…(;_;)

本当にkaranで働けて幸せです!

本当にありがとうございました!

次の日は、くにさんと釣りへ!!

ここでも誕生日プレゼントで
釣具を買って頂いて…(;_;)

本当に嬉しいです!!!

今日こそは!!!

釣ってやる!!!

と思いながら釣りしてると…

なんと!!!!


きた!!!!!!
47!!!!

やりました!
バースデーフィッシュ!!!

その後も釣っていると…。

またまた!!!!!




キターーーー!!!!!
49.5!!!!
デカバス!!!!

もー、本当に幸せでした。(笑)

くにさんはやっぱりすごいです。
モンスター級のバス釣ってました…。

本当に楽しかったです!!!!

いい21歳のスタートがきれました!!

21歳!!!!
走って行きます!!!
こんな感じで
走って行きますーー!(笑)

おしまい。

mori

0 件のコメント:

コメントを投稿