2014年12月10日水曜日

はじめての(๑◔‿◔๑)


KARANみんなで(n´—`n)

クニさんがカニを食べに連れて
行ってくれましたΣ(´▽`ノ)ノ

遠足気分で楽しみにしていた私と
アリちゃん((´∀`*))♡














カニさんいっぱい( *´艸`)

おいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


カニは、話ができなくなるな((´∀`*))
とクニさん( *´艸`)
でもさすが食べるの早い(๑◔‿◔๑)

お腹いっぱいカニになりました
ヾ(*'∀`*)ノ

遠くまで美味しいカニを食べに連れて行ってくれるクニさんと3秒で寝るかわいいアリちゃんに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))





12月は

21日第三日曜日も営業致します☆
31日は、16時までとなりますが
営業致しておりますので
皆様のお越し
お待ちしております(n´—`n)♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿