2014年12月30日火曜日

12月ーーーーーーーーーーー**

こんにちは☆
気づけば12月もあと1日ではありませんか…
 
私…12月全然ブログ更新できておりませんでした(;O;)
ご無沙汰しております↓
 
毎日忙しく楽しく過ごさせていただいております*
 
この1ヶ月本当にあっという間で笑えてきます(笑)
 
 
 
毎月している、合同練習会GLAFでの忘年会↓
 

若手男性陣が体張ったセーラームーン?(笑)
タキシード仮面…ではなくトランプマン?(笑)
笑いすぎてお腹痛くなりました(笑)
 
2次会は↓

もはや女子会!
こんな時だからこそ美容のお話その他いろんなお話ができて
とても楽しかったです♪
 
 
そしてミーハーな私…
岡山イオンの映画館!
早速体験してきました\(^o^)/
 
D-box!!!!
 
 

3Dメガネをかけて座席がアトラクションとまでは言いませんが
映画に合わせて動くという…
想像していたものより良かったです☆
 
皆様もぜひ!1度は体験してくださいませ♪
 
 
 
12月の20日から27日まで
なんと高知県から
実習生が来てくれてました( ˙ ▵ ˙ )

19歳!若いっ(笑)
まだ1年生のかんちゃんです☆
初めての実習先に
KARANを選んでくれました*

とても頑張り屋さんです♪
何と言ってもキャラの濃さ(笑)
実習生でこのキャラの濃さは
初めてのケースで終始ビックリでした(笑)

KARANでの忘年会にも参加**
そんな風には見えませんでしたが
緊張したらしいです。
私的には普通に馴染んでいたと
思うのですが…(笑)
 

  1週間という短い間でしたが
一緒に働く事ができて
私も勉強になりましたし、
楽しく過ごせました!!


また会える日を楽しみに☆
かんちゃん1週間お疲れ様でしたー☆

この次の日仲良くさせて頂いている
先輩方と早めの
クリスマスパーティーヽ(´▽`)ノ

すき焼きをご馳走になり(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
とても幸せでありました♪
 

私の差し入れはケーキ(๑•́‧̫•̀๑)


調子に乗って私は2つ食べました(笑)


いつもありがとうございます♡

クリスマス当日はチキンを!!!
ただレンジでチンしただけです(笑)


そして地元の恒例飲み会!
変態の集い
毎回このネーミングを書くことを
悩むのですが…(笑)
みんな気持ち悪いくらい仲良いです(笑)
みんな大事な大事な仲間です


('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')







何人か参加できておらず…
中々全員集合は難しいですが
いつまでもこうやって
みんなでバカな事できたら良いなと
思っております。

2014年いろんなことのある年でしたが
たくさんの方々に支えて頂き
本当に感謝でいっぱいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ありがとうございました。

2015年は2014年にできなかったことを
たくさんして成長できるよう
頑張っていきたいと思っております!
バカな子ではありますが
来年もよろしくお願いいたします。

ari



0 件のコメント:

コメントを投稿