2015年6月30日火曜日

美容師懇親会(^O^)/**

こんにちわ☆

梅雨も終盤に入ってきたのでしょうか???

じめじめが嫌すぎて毎日早くあけないかな~

って言ってる私です。(笑)




さてさて、最近のお話。

先週の日曜日、

5サロンでの
美容師懇親会がありました♪





場所は、いつもお世話になっている…

【活力商店】

で>゜))))彡

今回もお世話になってきました~\(^o^)/




5サロンも集まると…
緊張しちゃいますね~(笑)


初めましての方々も結構おられたので
完璧…


人見知りを発揮し…(笑)

↓こんな顔してますけど…



本当に久々に人見知りしてました(笑)





いつもお話しさせていただいている人たちには
全然大丈夫なんですけど…

(笑)

今回もうちのHP作って下さっている
藤本さん…

ドヤ顔披露してくれました(笑)
ありがとうございますm(__)m←



ここでも…(笑)





たくさんの方々との交流は本当に
刺激的でいろんな勉強になります(*^_^*)




こんなような場を作って下さったKUNIさんを始め
5サロンのオーナーさん達藤本さんに感謝でいっぱいですm(__)m
ありがとうございます\(^o^)/




また、このような会ができるといいな~♪


でわ次回。
ari

0 件のコメント:

コメントを投稿