2015年7月12日日曜日

背中('∀`)

KUNIさんが載せていた
TRENDCLASSのサイト
よかったらみてください(๑◔‿◔๑)
この始動とても
わくわくします(n´—`n)





私、Openしてすぐの記憶が緊張しすぎてあまりありません(>_<)

お客様のお顔は、覚えています(>_<)
頭は、ぶつけすぎで
セットの時は、
スプレーちょうだいと
言われ掃除機ですか?
なんで掃除機がいまいるんなー!!と突っ込まれる私(>_<)
天然の域を超えています(。-_-。)

そんな私にKUNIさんは、とてもイライラしたと思います(>_<)でも、ほんとに美容師をしたいなら最後のチャンスだと思うとKARANで働かせてくれました(>_<)
撮影前のKUNIさんとかお店終わって寝ないで仕込みしたりとか死ぬんじゃないんですか?と思います(>_<)
KUNIさん程の体力が私には、ありませんが...
でもそんな背中を見て自分もがんばらないと、こんなことがしたいな、こんなになりたいなって思うんです。








                                                mai










0 件のコメント:

コメントを投稿