2015年7月15日水曜日

台風が接近してきている…**


こんにちわ☆
題名は思いつかなかったので全然関係ないです(笑)

珍しく台風が来そうですよ~~~!!!
まぁ、当日になってみないと分からないのが岡山ですよね(笑)

でもでも皆さん油断せずに
気をつけてくださいね~!!


KUNIさんがblogであげられていた
画像を私のアングルで撮った画像(笑)




モデルさん方には夜遅くまでご協力いただいて
本当に感謝でいっぱいです。


ありがとうございますm(__)m


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近通っていた歯医者さんがすべて終了して
とても嬉しい私です\(^o^)/(笑)

どぉでもいい情報失礼いたしました(._.)(笑)

そんな歯医者が終わった後、あまりの空腹に
麻酔の効いた状態で(バカですよね笑)

ハンバーガーが食べたくなり、

【RACCOS BURGER】

に学生ぶりに行ってきました~♪

麻酔は効いていましたけど…

美味でした♡





久々に食べるのもいいですね~(*^_^*)


その後、
この日一番楽しみにしていたものに行ってきました!!!!



【バケモノの子】

さっそく観てきました!!


細田守監督シリーズです♪

時をかける少女
サマーウォーズ
おおこみこどもの雨と雪

などなど手掛けられています!

なんて言うんですかね~
どの作品も素敵でどこか切ない

私の言葉なんかじゃ伝えきれないんですけど。




なにぶん、私かなり涙もろくて
多分周りの人泣いてないようなとこでも泣いてまして(笑)

感情がいつも入りすぎてしまうんですね~(笑)


今回の映画もかなり素敵でした。

ぜひぜひ!観に行ってください!!!!

かなりオススメです\(^o^)/


観に行ってギョエ~~~~~ってなってください♪
(観た人じゃないと分からないこと書きましたすみません)


でわ次回。

ari


0 件のコメント:

コメントを投稿