2015年7月23日木曜日

やってみた**

最近暑くなってきましたね(*´・д・`)
休日に外に出て
耐えれないといつも思う私です( •́ ✖ •̀)

さてさて、

久々に地元の幼なじみ達と
集合してきましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

昔、社会人になりたての頃
1週間に1回必ずと言っていいほど
私が休みが合わないので月曜の夜に
会って遊んでくれてた我が友ですw
1週間に1回のペースが崩れるだけで
毎回
『久々じゃな』
言い合っていたはずの
私達…


歳を重ねるごとにお互い忙しくなり
連絡も中々とらず
SNSを見て互いに
楽しんでいることを確認しあう
そんな感じになってしまっておりますw

やっと久々に会えましたw

昔はオールナイトな感じで
遊んだりもしまくってましたが
まぁまぁいい大人になっているので

ランチに行き

のちに

お茶に行き帰宅すると言う…

昔からは想像もつかない

遊び方をするようになりました。w


Room123

でお茶してきました(◍ ´꒳` ◍)b


とても落ち着く空間で
かなり長居してしまい…
お店の方々すみませんw



ケーキも食べましたけど…
美味でした(*`∀´*)♡



次はいつ集合するのかは未定ですが
落ち着くメンバーです。
(ほぼ毎回ですが会って話をしていてもいつもみんな眠たくなりますwただの睡眠不足だったら悲しいですがw)

今回1人足りないんですけど

早く4人で集まりたいです。

大事な友に
癒された日でした*:;;;:*(●o′v`o))*:;;;:*



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

あと最近我が家で

ピザパーティー


しまして(*`∀´*)

ピザ注文したら高いしなー(*´・д・`)




って事で生地から
作ってみました( ´_ゝ`)♡



なかなか初回にしては上出来で
みんなにも喜んで頂けて
やる気があれば
またしたいと思います( ´_ゝ`)♪←


実はこの日は誕生日会でして


ま…先月の2人なんですけど
時間も合わなくて
1ヶ月も遅れてしまいましたが
やっとお祝いできましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

ケーキも美味しくて(*´∀`*)
何より…




イチゴかわいい◟꒰˃⍛˂ ;꒱♡w


癒される2連休でした(*´∀`*)


でわ次回。




0 件のコメント:

コメントを投稿