2015年8月27日木曜日

ariの夏休み2015**

こんにちわʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

お盆も終わりましたね!
KARANも夏休み頂いてましたm(__)m
皆様には大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

さてさて、そんな夏休みはいろいろ楽しんで来ました(*`∀´*)←

最初に言っておきますが今回のblogは長いです\(・・`)/w

まず初日はお盆ですから…実家に帰ってお墓まいりして来ましたm(__)m

そこから友達と合流して、倉敷のイオンに行ったんですけど…

なんですか!?wあの人の多さ!?w

日曜にイオンなんて行きませんから…
基本平日休みの私にはやはりキツいものがありまして…w
ずっと…人に酔うって言い続けてました←

なんだかんだイオンは小学生ぐらいの時から行ってますから新しくなって店も増えましたけど、なんとなくどこに何のお店があるかは把握してるんですけど…一緒に行った友達は昔から行きたいお店の真逆に進んでいく…まさに方向音痴というやつで…w
今回も常に笑わせてくれました( •́ ✖ •̀)←


そして今回GETしたのは
ムーミングッズ(*`∀´*)←
やっと念願の新しいお弁当箱も購入し…(´;ω;`)w
お弁当作りも楽しんでできると思ってます(思ってるだけですけど♡w)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


違う日に地元の友達に会いに行ってきまして、新婚ホヤホヤのお家にお邪魔してきました(*´∀`*)
友達と言うのが男友達で、昔から一緒に馬鹿な事をして楽しんでた友達です\(・・`)/
そんな馬鹿友達にできた素敵な奥さんが美味しいご飯を作って招いてくれました(´;ω;`)♡

美味い(*`∀´*)←
私はこんな品数作れません\(・・`)/本当見習わなければ…( ´_ゝ`)w

小学校の頃からの友達と今になってもこおやって交流できるのは本当素敵な事だなぁとしみじみ(o´ω`o)

仕事の日だったのにありがとー(*`∀´*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


休み中プチ旅行にも行ってきました(*´∀`*)

いい大人が大興奮しまくるという…

姫路セントラルパークへ(*`∀´*)←

いや…本当大興奮しましたw
天気が微妙だったのが良かったのか、意外と動物達が動いてました(°Д°*)
予定では夏バテの動物達だったんですがw
こっちとしては動いてくれてるから最高だったんですけど(*´∀`*)♪

車で見てる時の写真は興奮して撮ってて全然上手く撮れてないものばかりだったので載せませんが…w

ウォーキングサファリの時はまだ上手く撮れた方なのでそちらを↓

熊がおやつ欲しがってずっとこっち見てたりとか…
リスザルが近寄ってきたりとか…


ホワイトタイガーがにらみつけてきてたりとか…(この後この子は大勢変わらず寝てましたw)


ホワイトライオンのサービス精神で動き回ってたりとか…(ムービー貼り付けたいのですができなかったのでお店に来た時に見てくださいw)

キリンがおやつ求めて急接近してきたりとか…

飼いたいと密かに思ってるハリネズミがいたりとか…←

本当満喫しました(*´∀`*)♪

子供の頃に行って楽しかった場所に大人になって行ってみるのも悪くないですねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

次は水族館に行きたいと思った私です\(・・`)/♡←

姫センを後に神戸に向かいましたʕ•̫͡•ོʔ都会の道路を運転するのはやはり…苦でしたwww

今回神戸ではB級グルメ食べ歩きして来ました(*´∀`*)

餃子を食べに

【瓢箪】

へ!!!


赤味噌をつけて食べるんですけどこれがまた美味しんですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

お酒を飲まれる方は最高なんだと思います(*´∀`*)(私は飲まないのでその最高は分かりませんがw)
本当美味しかったですʕ•̫͡•ོʔ

中華街にも行って
豚まん食べましたよー(*´∀`*)
行列のできる豚まん屋さん
【老祥記】

美味しく頂きました(*`・ω・´)♡
本当行列でビックリでした(°Д°*)

明石焼も食べて(*´∀`*)♡
【たちばな】
出汁で食べるさっぱりな感じ最高でした(o´ω`o)

そして今回神戸へ行った本当の目的は、久々にお客さんになろーってことで行ってきました(*´∀`*)美容院(o´ω`o)←

今回カラーだけですがしていただいてきました(*´∀`*)
昔から仲良くしていただいているかおり姉さんにやってもらいましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

去年神戸にお店を出されて、本当たまに会う事はあったんですがせっかく来たんだしゆっくりお話ししに行こうと思いましてお邪魔してきました(o´ω`o)


久々のかおり姉さんは相変わらずで…安心しました←
とても楽しい時間を過ごす事ができました(*´∀`*)ありがとうございました(o´ω`o)


そんなそんな私の夏休みでした(*`・ω・´)

でわ次回。

                                                  ari

KARANでは一緒に働いてくれる仲間大募集中です(*´∀`*)









0 件のコメント:

コメントを投稿