2015年8月4日火曜日

念願のJHA。

こんばんは!!!

先週暑さも吹き飛ぶ出来事が起こりました…。

しかも突然に…。

朝お店に着いて何気なくFacebookを開きましたら…。

ある方が今年は早かったね〜JHAの発表…と書き込みされてて…ん…。

まじ…。

あ、JHAとはJapan hairdressing award
の略でしてわかりやすく言えば美容師さん達のアカデミー賞みたいな感じです。

話しもどりまして


何気なく開けてみますと…。



発表されてる…。

エリアの方を先に見ると名前なし…。

今年もダメだったか…。

と凹む…。

オフィシャルは誰がえらばれたんだろーって…。

って…。

!!!!!

ん…。

まじ…。


な、名前が載ってるーー!!!

しかもニューカマーでー!!!

雄叫びの後全身が震えました…。

スタッフ皆んなも本当に喜んでくれて…泣

皆んな涙目になってた…。

僕は当然嬉しいんですが、皆んなが本当に喜んでくれて…本当に嬉しかったです…。泣

やってて良かった…。泣

KARANを立ち上げて3年目。

やっとセルリアンタワーに行けます!

あの円卓に座れるー…泣

なので社員旅行は東京に決定致しましたーーー!!!

10月26日〜28日までを誠に勝手ながらお休み頂きます。
よろしくお願い致します。

次の日いつもお世話になってる024の細川さんがお祝いにシャンパン持って来て下さいました!



今日チケットも届いてました!


めっちゃ実感湧いた…。

来年も消えないように素敵なhair Designが作れるようにまだまだ頑張ります!!!

いつもお世話になってる方々、スタッフの皆んな本当にありがとうございます!!

感謝しかない…。泣

2ヶ月のドキドキを楽しみます!!!

KUNI


0 件のコメント:

コメントを投稿