2015年9月4日金曜日

癒し**

こんにちわ(*´∀`*)
9月になりました!
秋だー(*`∀´*)


さてさて←
私の周り結婚ラッシュからの出産ラッシュでして…去年からたくさん可愛い赤ちゃん達がこの世に降り立ってくれまくってますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

先日のお休みで会ってきました(*´∀`*)

私の周りなぜか…男の子ばかりですwww

ちゃっかり抱っこして帰りましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
ぐわぁー(꒦ິ⌑꒦ີ)

可愛すぎます(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
まだギリギリ2ヶ月きてない子で…首も据わってなかったのでかなり怖がりながらの抱っこになりましたwww

ちっさっっっっっwwwww

ママになってる友達を見て…毎回とても不思議な気持ちになる私ですw


出産祝いのプレゼントも持って行ったんですけど↓↓

ヤバい(꒦ິ⌑꒦ີ)♡嬉しすぎます(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
帰った後すぐ着けてくれたみたいで、写真が送られてきました(*´∀`*)
私の趣味でジブリ…w

買いに行けなくてジブリのプレゼントじゃなかった子もいますが、ほとんどこのシリーズにしようと密かに思ってます( ´_ゝ`)♡

ちなみに前回会いに行った友達の子も送ってくれてたんですけど載せるタイミングを失ってたので↓
みんな天使ですね(*´・д・`)♡
ママになったみんな頑張れーーーー!!!

私は癒される休日でした(*´∀`*)←


でわ次回。

                                            ari


KARANでは一緒に働ける仲間大募集中です!!!
一緒に美容師楽しみましょう!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿