2016年8月18日木曜日

夏の屋台あんど秋仕様✩







こんにちは!araです!

お盆もおわり、朝晩が少~しすずしくなってきましたね!





KUNIさんとariさんもブログに書いていましたが、

KUNIさんの作品がJHAにノミネートされました!!!

2年連続すごいです!!おめでとうございます!!!!


授賞式のため、11月の7・8・9日お休みを頂きます(><)!

1年目のわたしも連れて行っていただけるので

JHAの会場緊張しますが本当に楽しみです!

KUNIさんありがとうございます!!!








みなさんお祭りにはいきましたか??



桃太郎祭りの2日間、うらじゃに出る友達がセットにきてくれました♡






2日間任せてくれてありがとう♡





岡山の花火の日は、少し早く閉めたので

ariさんと屋台へ♡

ぐるっと屋台を見たあとイカ焼きをいただいて

花火が始まる前に帰りました(笑)













次の日はずっと行きたかった京橋朝市へ!









朝からにぎわってました!

たくさんお店が出ていて何を買うか迷っちゃいました(;;)

迷って迷って石窯ピザに決定!ぜいたくな朝ごはんでした♡

次はカレーたべたいです!




そして先日、石山公園であったオ盆夜市にも行ってきました!








こちらもにぎわってます!



暑かったのでアイスたべました♡






夏の屋台を満喫できました!

岡山もいろいろな野外イベントがあるので楽しめますね✩

ariさんたくさん連れて行ってくださってありがとうございました♡





そしてそして!

わたしのヘアが秋仕様に♡

パープルのショートウルフにしてもらいました♡








トーンも落ち着いてイメチェンです✩

ariさんいつもありがとうございます!!!

みなさんもそろそろ秋カラーはいかがですか(^^)?





KARANは今週の日曜日、21日から25日までお休みを頂きます。

26日から通常営業いたしますので、よろしくお願いします!!














0 件のコメント:

コメントを投稿