2016年9月15日木曜日

ariの夏休み‘16**

こんにちは**

更新が久々になっておりました(^_^;)
もぉ気づけば9月ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夏は皆様どぉ過ごされましたか???

またKARANに来て
お話聞かせてくださいね\(^o^)/




KARANでは
只今4周年でくじ引きをさせて頂いております!!!!


ハガキを持って!
くじ引きに来てくださいね~~♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




さてさて、私はこの夏!
(ネタが古いのですが…)


名古屋に行ってまいりましたヽ(^o^)丿





名古屋に旅行は初めてで

車で行ってきたのですが
初めて通る道で
ドキドキ♡ワクワク
でした~~ヽ(^o^)丿


意外とすぐ着いた気がしてます>゜))))彡



名古屋に行くってなったのには
ちゃんと目的がありまして…





どぉーーーーーーしても!!!!!

行きたかったんです。w





名古屋港水族館に!!!!!w


数多くのお客様に
言われました。

『ありちゃん(水族館とか)意外だね(笑)』

っと(゜-゜)


意外じゃないんです!w

大好きなんです!!!!w


大興奮して観てました(*^_^*)
名古屋港水族館は本当に
規模が大きいのでイルカが

大量ですw


行ったらまずお出迎えしてくれます。


ゴマアザラシもつぶらな瞳で見つめてきます。w


シロイルカも5頭ぐらいいました**

そして…めちゃめちゃここに来たかった
1番の目的であるこの子に会いたくて>゜)))彡


シャチです(*^_^*)♡

シャチ好きなの珍しいって言われまくったんですけど
私は幼少期にショーを観たことがあって
そこからずっと好きなんです♪
(洋画で映画もあったりしてそれの影響も強いです!)

トレーナーさんと水をかけあって
遊んでいるところに遭遇して
ほっこりしました(*^^)v

他にも水族館と言えばな
定番な子たちがたくさんいました(*^_^*)




ここの水族館がすごいところは


もぐった状態をゆっくり観ることができることです(*^_^*)





イルカショーもあって、
とにかくイルカは本当に頭いいし
トレーナーさんもクオリティー高すぎて
すごかったです(゜_゜)*w


本当にたくさんのイルカ達がいるので
ショーを観てるんですけど…
イルカの群れを観てる感じでした(゜_゜)♡


シロイルカの公開トレーニングもあって
ここでも頭よすぎてびっくりしました**

シャチの公開トレーニングもあったのですが
この日は急遽なくなってしまって…(T_T)


残念だったのですが、

いつもとは違う感じでの
スタッフの方の解説の時に
3頭が一緒にもぐってきてくれる時間があって

違う感じの体験をすることができて
本当癒されましたー(*^_^*)


わざわざ行って本当によかったと思える場所でした**

また行きたいな~(゜_゜)♡



でわ次回。


ari



KARANでは一緒に働いてくれる仲間
大募集中です!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿