2016年12月20日火曜日

11月からのまとめ**


こんにちは>゜))))彡



気づけば12月!

皆さん!KARANでメンテナンスして
気持ちよく新年を迎えましょーーーー(*^_^*)♡


さてさて、
実は11月から2つコンテストに出てました!

1つ目は広島で開催される

D2!!!

araちゃんと一緒に
チームで戦うタイプの部門、
ビューティセッションに出場してきました\(^o^)/



モデルはまどちゃん!

araちゃんがメイクで
私はヘアー担当で40分間で
1つの作品を仕上げます**

KUNIさんが応援に来てくださっていたので
写真を撮ってくださってました~(^.^)/~~~


araちゃんも私もお互いに学ぶことができ
とてもいい経験になったコンテストでした。


遅くまで一生懸命
付き合ってくれたまどちゃんには
本当に感謝しかありません(T_T)
ありがとうございましたm(__)m


そして12月は
今年最後のコンテスト!

岡山開催の

inoue

に出てきました!!!

これは私だけで!


モデルはいつもたくさんお世話になっている
あっくん!!!!!


araちゃんもメイクでお手伝いしてくれました(T_T)


いつも食べ物を食べているときや話をしている時
ニヤニヤしまくりのaraちゃんですが…

一生懸命この時も私が思っている感じに
メイク頑張ってくれました!

いつも食べてるばかりなんかじゃないんです!!!!>゜))))彡


そんなaraちゃん今回嬉しい
差し入れ買ってきてくれました(T_T)

メッセージ付き(T_T)

これ食べて頑張りました!
写真もたくさん撮ってくれて↓


肩についていた髪をとても短く
今回も切らせてもらいました(T_T)♡


本当に毎回毎回あっくんには
感謝しかありません(T_T)♡







この写真気に入っています←



結果はどれもダメで…
自分の力不足を痛感する年として
今年のコンテストは幕を閉じました。。。

12月のコンテストでは、審査員の方々に
アドバイスをたくさんいただき、
嬉しいこともたくさん言っていただくことができ
課題が明確になったなと…

あぁぁぁ、でも悔しいですね(._.)

嬉しいことたくさん言われると
かなり悔しかったです(._.)

モデルをしてくれた
まどちゃんも
あっくんも
2人とも一緒に悔しがってくれて…

私は周りに助けられているなと(._.)


次は絶対一緒に表彰台にのりたいと思います!!!!!!

ご協力してくださった、皆様本当に
ありがとうございましたm(__)m





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


12月入ってからは

KARANの忘年会しました!!

in黄金宮殿*




美味しく楽しく頂きました(*^_^*)♡

うちの食いしん坊担当は…
ご覧のとおりです…w

もぉ、ブレブレですけど…伝わりますよね…w

(さすがの表情ですw)

食べ物を目の前に顔輝かせまくってますけど…

こんなaraちゃんも

先輩になるんです!!!


そぉ!

2017年KARANは

5人になります(T_T)♡


2人も新人が入ってきてくれることになりました*

新卒になるので正式には4月からですが、
すでに1人はたまにバイトで来てくれてます♪

ちょーフレッシュな新人2人ですので
皆さまよろしくお願い致しますm(__)m

実は
今回忘年会にはすでにバイトで来てくれてる

new face*

じゅんこ

も参戦してくれました**



もう一人の子もまた紹介していきますのでよろしくお願い致します。


2016年まだ終わっておりませんが
2017年わくわくがいっぱいです!!!!!
KARANをもっともっと盛り上げていけるよう
私…頑張らなきゃです!!!!!!


今年も残り少なくなってきましたが、
最後まで楽しんで年越したいですね♪


まだ12月中空きはございますので
来ようかお悩みのお客様は是非!!!!


でわ次回。

ari



0 件のコメント:

コメントを投稿