2017年1月7日土曜日

A HAPPY NEW YEAR**



明けましておめでとうございますm(__)m

12月31日から1月4日までお休みを頂き
ご迷惑おかけしましたm(__)m
5日から通常営業しておりますので
皆さまのお越しお待ちしておりますm(__)m


皆さまお正月はどのように過ごされましたか???

私は食べて寝ての繰り返しでしたよ~~~(._.)♡←


また皆さまもお話お聞かせください♪

さてさて、
2016年は本当にお仕事でも
プライベートでもいろいろある
濃い1年間でした(*^_^*)

関わってくださった
お客様をはじめ、
モデルさん、家族、友達
KUNIさん、araちゃん
たくさんの方々に感謝いっぱいの
1年間でした\(^o^)/







年始はダラダラもしつつ、
初詣に由加山に行ったりしてきました!!!
写真はないのですが、

生年月日おみくじ

という実は有名なおみくじがありまして
今年はそのおみくじを引いてきました>゜))))彡

結果は…






お店で聞いてやってください…(T_T)←



毎年恒例の
地元の同級生の集まりもあったりして…
こんな時じゃないと参加できないので
開催してくれることに感謝です(*^_^*)
年始そうそう笑いすぎて
悪乗りしすぎて
声が次の日おかしかったです…w
最高のトモダチです**




あと…やっと行きたかった場所にも
行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/





STAR WARS展です(゜-゜)♡

月曜日が休館日になるのでずっと行けなくて…
今回のこのお休みを利用して

やっっっっっと!

行けました~(*^_^*)

ファンには嬉しすぎる空間でした♡

好きな方は是非!!!!



仕事始めの日は

毎年恒例の岡山神社に
初詣に3人で行ってきました\(^o^)/

なんだかんだaraちゃんはバイトで
去年の初詣の時も一緒にきたので
この3人では2回目です(*^_^*)



今年は4月からNew faceが2人も入りますし…



2017年も濃い1年になりそうな予感は
半端なくしてますヽ(^o^)丿

ドキドキワクワク♡”

素敵な1年にしていきたいと思っております(^O^)/


本年も皆様どうぞ
宜しくお願い致しますm(__)m


でわ次回。

ari





0 件のコメント:

コメントを投稿