2017年8月25日金曜日

KUNIさんのセミナーin津山☆



みなさまこんにちは!araです☆


少しあいだが空いてしまいましたが、、、

先日、津山のTOPYNEXTさんで、KUNIさんが講師を務める
サロンスタイル&クリエイティブスタイルの撮影セミナーがあり、
私もアシスタント、メイクとして同行させて頂きました!!!

営業中に抜けさせて頂き、KUNIさんの運転で津山まで(^O^)♪





今回は二人のモデルさん♡
可愛くておもしろいモデルさんでした~☆




撮影はbebeの河部さん!







今回KUNIさんが講師をする姿を近くでみさせて頂くことができ、感激です><!!

2時間の限られた時間の中で講師をしながら
当日初めて会うモデルさんに似合わせて撮影していくKUNIさん
かっこよかったです!!!

打ち上げでは津山のたくさんの美容師さん達とお話しすることができ、
つながりをつくる機会もあり…☆

いつもこのような場に参加させて頂けてほんとうに感謝です><!
たくさん吸収して成長します!!!!!
KUNIさんありがとうございました!

TOPYNEXTさんをはじめ、色々と助けて下さったBebeのみなさま
本当にありがとうございました^^!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿