2017年12月17日日曜日

営業後!!!


こんにちは!yukaです✩

2017年もあと2週間、、(*_*)

毎年思いますが1年本当に早いですね(笑)


12月になると忘年会シーズンで

帰り道に楽しそうにワイワイされてる方を

よく見かけるようになりましたが

先週KARANでも忘年会が行われました~♪



営業後に全員でたま商店へ行きました!

私は今回が初めてのたま商店だったのですが

出てくる一品一品がどれも美味しくて感動しまくりでした(笑)

普段は味よりも価格重視で

入るお店を決めているので、、(笑)

いつも美味しいお店に連れてって下さるkuniさんに感謝です(>_<)

ありがとうございました(T_T)♡


楽しくて美味しい忘年会になりました\(^o^)/♪


今年も残りの2週間最後まで笑顔でお待ちしております☆
そして来年もよろしくお願いします!

以上yukaでした✩




0 件のコメント:

コメントを投稿