2018年1月12日金曜日

araの冬休み✩



みなさまこんにちは!araです✩

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

年末年始のお休みで、友達と2泊3日の旅行に行ってきました(^O^)♡

寒い日本を離れ、暖かい台湾へ!!



気温が24℃もあってとても過ごしやすかったです✩

台湾の高雄という街に友達が住んでいて、
全日程のガイドをしてもらいました^^

最初に連れて行ってもらったのが、一番の目当てだった小龍包のお店♡



小龍包を(イケメンが)作っているところを間近で見れるようになっていて、、
このお店はスタッフを顔採用するらしく、イケメンぞろいで大興奮でした←
食べる前から楽しめたんですが味も大満足でした~♡

食べ歩きをしていてたくさん目についたのが飲み物のお店!
タピオカのおいしいお店もたくさん行きました^^



夜は深夜まで開いている夜市に!
ウワサで聞いていた臭豆腐の屋台の独特の匂いがヤバすぎて...
さすがに食欲わかなかったです(笑)



2日目はフェリーにのって、島に行きました♡
台湾風かき氷たべたり海鮮が食べれるお店にいって
この日も食べまくりでした←



カラフルでお洒落な建物がたくさんあって
インスタ映えじゃ~!って言いながら写真めっちゃ撮りました(ё)

2日目の〆は野菜たっぷりの火鍋♡
日本と味付けが全然違うんですがおいしくてご飯が進む進む(笑)



3日目はすぐに飛行機に乗って帰国でした~!
初海外で不安もあったんですが友達のガイドと通訳のおかげで
美味しいもの沢山食べてとっても楽しい旅になりました♡


新年の営業が始まってすぐ、7日に岡山の成人式があり
着付を担当させて頂きました!!!










写真撮れなかった方もいるんですが(;;)
今年はお天気も良く^^
大事な1日の着付をさせて頂けてしあわせでした♡
新成人の皆様おめでとうございます!!


2018年もたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております♡





0 件のコメント:

コメントを投稿