2018年1月28日日曜日

中村食堂**

こんにちは\(◎o◎)/!

とてつもない大寒波でなんだかずっと寒いですね。。。。

我が家は最近布団に
湯たんぽをいれておく生活を送っております←
それがあるのと無いのとでは全然違います\(◎o◎)/!←

皆様も風邪にはお気をつけてくださいね(>_<)



さてさて、少しまえのお話ですが…

とてもゆっくり営業の日に
KUNIさんが3人で休憩に
1時間入ってきたらいいよと言ってくださって\(^o^)/
(そんな日もたまにあるんです♪)


KARANの周りには何気に飲食店ちょいちょいあります!!!
せっかくだから食べに行こうとなりまして…

今回は!初挑戦!!!
去年の秋?くらいだったかにopenしたばかりの


【中村食堂】

に行って来てみました(*^_^*)♡


本当にKARANの真裏ぐらいな場所でとても近いんです♪


外観はこんな感じ↓
(写真から伝わる何週間か前の事だと…w)




行ったことのない場所に入るあのドキドキ感…w
挙動不審になりながら入店←

ぎこちない感じで席に座り←

何のメニューがあるのかとワクワクしながら待っていると

いきなり前菜が\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
前菜付きで後からメインメニューを
頼むようなシステムみたいです(*^_^*)


見て下さい。

このワクワクしているaraちゃんを…↓


嬉しそうに笑っています…。
(私は前菜の写真撮りたかっただけなんですけどね…w)

前菜どれも美味しくてすぐ食べてしまいましたw



メインのおかずも美味しくて3人で感動(T_T)♡




近所に美味しいお店ができて嬉しすぎます♪

これはまた行かねばです\(^o^)/

夜も営業されているようなので気になった方は是非!!!!







大満足した3人なのでした(*^_^*)♡



でわ次回。

ari








0 件のコメント:

コメントを投稿