2018年2月11日日曜日

銀シャリ!!!


こんにちはyukaです✩


最近やっと氷点下の気温を脱出して

朝と夜の「寒すぎて痛い」のが
「寒い」だけになり

それだけで幸せを感じています(笑)


春が待ち遠しいですね(*^_^*)



さて!!

先日、

KUNIさんと個人ミーティングがありまして

『白飯が食べたい』

という私のリクエストで
営業後に景虎へ連れて行って下さいました\(
◎o◎)/!

お釜に入った状態で出てくる

輝きまくりの銀シャリをいただきながら

これからの課題や

普段は聞けないKUNIさんの貴重なお話を

たくさん聞かせていただきましたm(__)m




かんじんな銀シャリの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、、(笑)





お忙しい中ミーティングの時間をつくって下さる
KUNIさんに感謝です(T_T)

本当にありがとうございました!!


今月も元気に営業していますので
皆さんぜひお越しください♪


以上yukaでした✩

0 件のコメント:

コメントを投稿