2018年5月6日日曜日

JOEsCOFEE!!

こんにちはyukaです✩



先週の話になるのですが
営業前にみんなですぐ近くある
JOEsCOFEEでモーニングをいただきました☀

テイクアウトは一度だけしたことがあるのですが
店内でガッツリ食べるのは初めてだったので
少しだけ緊張しつつ、、(笑)

注文したサンドイッチを席までもってきてくださるのですが
着た瞬間に写真を撮りまくる女子メンバー(笑)


まさにインスタ映えのサンドイッチです、、!!



サンドイッチもサラダもオレンジジュースも
全部全部美味しくて朝から幸せでした(*^_^*)
くにさんいつもありがとうございます!!


天気もよくて食べ終わってからお店に帰る道を歩
最高に心地よかったです♪
(30歩もない距離ですが、、、)


モーニングって素晴らしいですね✩
今年は頑張って早起きしてたくさんモーニングに行きたいです<(`^´)>♡



0 件のコメント:

コメントを投稿