2018年10月9日火曜日

KHA**

こんにちは☆

10月に入り、涼しくなったと思いきや急に暑くなったりと
服装に困る毎日であります( ;∀;)

涼しい過ごしやすい秋はいつから来るのでしょうか…

このまま急に寒くなるのでしょうか…(°_°)


さてさて、

先日KARAN全員で京都に行ってまいりました( ^ω^ )


そぉ!毎年行っている…

関西ヘアコレクションアワード

KHA

に今年もみんなで行ってまいりました( ´ ▽ ` )


毎年恒例の貴船神社へも今年も参拝してきました♪





さすがのパワースポット。
何度来ても空気感からスゴイです!!!





今回は初めて水占いと言うものもやってみました**




水に浮かべると文字が浮かび上がってくるんです!

4人でやってみましたよ٩( ᐛ )و

私はなんと!!!


大吉

でした〜〜〜〜〜( ✌︎'ω')✌︎




正直、私もぉすぐで生きて来て30年になろうとしておりますが…

大吉が出たの人生初なんです〜〜〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
(中々珍しいですよねw)

しかも貴船神社で出るだなんて

嬉しすぎます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんな喜んでますけどyukaさんも大吉でした。w





貴船神社を後にして
いざ会場へ!!!!!


今年はkuniさん私araちゃん3人が出していたのですが
悲しくもノミネートならず終わってしまいました…(T ^ T)


会場にはたくさんステキな作品だらけで

自分の力の無さを痛感しました↓(/ _ ; )


受賞された皆様おめでとうございますm(__)m


今年はダメでしたけど、
来年こそはKARANの名前が呼ばれるように
これからもっと頑張っていきたいと思います!!!!





kuniさん1日ありがとうございましたm(_ _)m


今月はコンテストにara,yukaと参加して来ます!
頑張るぞ~~~~٩( ᐛ )و


でわ次回。

ari



0 件のコメント:

コメントを投稿