2019年6月15日土曜日

焼肉マンボ






こんにちは!araです!
雨がふってじめじめな季節がやってきましたね><

そんな6月、うれしいこともあるんです!

KARANのおとなりさん

焼肉マンボ

期間限定で生ビールが¥200なんです!!!!!


先日KARANメンバーと
ご近所のFUCKIN’DELICIOUS BURGERの店主さんとで
いってまいりました♡

(私はこの前のお休みにも行ったので週2マンボ←)

煙にまみれながら
たくさん食べてたくさん飲みました!
KUNIさんご馳走様でした!!!!

このキャンペーン
19日までやってるみたいなので
KARAN帰りにいかがですか^^??





0 件のコメント:

コメントを投稿