2019年10月13日日曜日

KHA



こんにちは!araです!

10月ですね!やってきました食欲の秋!
ということで
チョコを片手に大真面目なブログを書いております!!

先日、京都で開催された
KHA
関西ヘアドレッシングアワーズにて

RAISINGSTAR部門で
200以上のフォト作品の中から
ファイナリストに選んでいただきました!


(気合入れて前日に買った赤い服(目立つ))


馬生さんのセミナー、BSKで教わった2年間の卒業制作で
ノミネートすることができて嬉しいです!!
最高にかわいくて、最高すぎたモデルさんでした

馬生さん毎月のご指導、撮影ありがとうございました!
BSKで増えたヘア、メイク、デザインの引き出しを
自在に表現できるように
クリエイティブつづけていきます!

そして、KARANでKUNIさん、ariさんから
日々学ばせて頂いていることが
この結果に繋がったのだと強く思っております

これからもその大きい背中を追って
限界を決めずにチャレンジしていきたいです!
コンテストに挑戦しやすい環境をつくって下さり
いつも寄りそってアドバイスしてくださって、、
本当にありがとうございます><


今年はフォトで賞を獲るという目標が達成できたので
はなまるです!

お祝いの言葉をくださった皆様!ありがとうございます!幸!

長々と失礼しました!
(チョコはだいぶ序盤で無くなりました)



0 件のコメント:

コメントを投稿