2020年1月17日金曜日

明けましておめでとうございます**


新年明けましておめでとうございます☆

かなりご挨拶遅くなってしまいましたが
今年も皆様どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/


早いもので
1月も半分終わってしまいました…(T_T)/~~~


皆様どんなお正月を過ごされましたか??

きっと関係なくお仕事だった方も
おられるかと思いますが
またKARANに来られた時に
お話聞かせて下さいね♪


年明け初出勤日に毎年恒例

【岡山神社】

初詣へ行ってまいりました**




しっかりお参りして
おみくじなんかも引いたりしてきました♪


私は末吉でした(._.)←(笑)

その横で満面の笑みのara先生。

さすが。

また大吉引いてました(゜-゜)


自慢じゃありませんが、
私は今まで大吉を引いたことがありません←
何の自慢にもなりませんが…(笑)

今年もコツコツ頑張っていきたいと思っております\(^o^)/




今年も皆様本当によろしくお願い致します☆








そう言えば、正月休み中に

yukaさんとバッタリ会うと言う…(笑)



安定の感じでした(*^_^*)

※11月に会ってるからそんな久々でもないんですけどね(笑)



でわ次回。

ari


0 件のコメント:

コメントを投稿