2020年2月9日日曜日

ぷらりと尾道へ**


こんにちは☆

2月に入り、最近また急に寒くなったりで
インフルエンザ今話題のコロナウイルス…
まだまだ油断はできませんね(/_;)

そんな中、きっと感じられている方は
多いのではないかなと思うのですが…
私はすでに花粉を感じております(T_T)/~~~

またこの時期が来てしまうのかと…orz


花粉症の皆さん!共に頑張りましょう\(T_T)/


さてさて、最近のお話です。

ちょっと前から行ってみたくて
でもなかなか行こうとならず…

やっと、


やっと


行ってきました!!!!


尾道に\(^o^)/


通過はするけど
立ち寄ったことがなくて(・・;)


本当にやっとのことで行って来れました(*^_^*)

皆さんよく行かれている

【U2】

お洒落空間でした☆


パン屋さん、イタリアンなどなど入っており
美味しそうな匂いめちゃめちゃしてました**


ぶらぶら歩いて海沿いや商店街なんか行ってみたりして

商店街の路地はまた違った雰囲気のお店があったりと
とても素敵な空間でした♪



この辺がさすが私だな…だったのですが(笑)

お客様方にたくさんお店教えて頂いていたのです!

定休日は調べて知ってたんで諦めつくんですが…

意外と臨時休業だったりと

行きたかったところ全然行けなかったという…(笑)


またリベンジしに行くしかないなと思いました。(笑)


海沿いから今度は山の方へ!


線路を越えて


ひたすら階段上りました!


後にロープウェイ乗らなかったこと
めちゃめちゃ後悔します←

本当に舐めてました(笑)

自分の体力の無さを…(笑)




しかもこの日は天気もなんなら気温も高く

服装も間違えたと思うくらい
汗かきました(笑)

そんな中
猫ちゃんに癒されたりもして

千光寺までなんとかたどり着き…

帰りはロープウェイに揺られながら
くだりました。。。(笑)


烏須井八幡神社
にも立ち寄って、
願い事を1つ叶えてくれると言われている

【願い玉】

をゲットして帰ってきました(*^_^*)

叶うかどうかは
ドキドキですが楽しみに持っておこうと思います♪



リベンジしたいところたくさんなので
また暖かくなったら行きたいなと考え中でございます☆

それでもちょっとした近場で
充実した1日を過ごせました~~**



でわ次回。

ari




0 件のコメント:

コメントを投稿