2020年3月25日水曜日

White day**



こんにちは☆


3月も後半に入りましたね(・・;)
本格的に春がやってきた感じですね**

春がやってくると…

髪型って不思議と変えたくなるんですよね~☆


そんな私も

何年かぶりにパーマをあてて頂きました~~~♡





新しい薬剤が登場して私の長年のブリーチ毛でも
綺麗にあたると言う…**


薬剤も進化していってます☆★☆★


さてさて、
少し前のお話になるのですが

3月と言えば!
いろいろ行事がある月…
その中で
今年も我らがBOSSから
素敵すぎるホワイトデーを頂きました(T_T)/



ここ何ヶ月か、
ハンドクリーム探していた私なのですが…

まさかのドンピシャすぎる
ハンドクリームを(/_;)♡




香り良し、質感良しと
最高のハンドクリーム頂いてしまいました**

毎年素敵すぎるホワイトデーを
ありがとうございますm(__)m

今回もきっとリピーターになるだろうなぁ…(笑)
(毎年頂いて、使い切ると自分で買いに行ってます←)



今年はまさかの←
旦那さんからも頂けて(笑)
過去そんなにしてもらったことの方が少ないんですが←

私がCMを見るたびに
やかましく、欲しい欲しい言っていたからなのか

ゲームのソフトを買ってくれました(笑)





趣味である映画鑑賞に漫画…
そしてゲームのソフトさらにプラスされて…

どんどん引きこもり生活になりそうです(笑)

旦那氏!ありがとう\(^o^)/

毎日地味にゲームしております(笑)

そんな素敵なホワイトデーでした(*^_^*)


でわ次回。

ari


0 件のコメント:

コメントを投稿