2013年10月17日木曜日

皆様のお蔭で一周年

こんにちはーー!!

めちゃめちゃ久しぶりの更新ですいません…。

撮影とかKHAとか釣りとか釣りとか…。
でなかなか更新できませんでした…。

はい。

言い訳です。

すいません。

もう一ヶ月以上たちますが9月9日でKARAN、1周年迎えることが出来ました!!

お客様、スタッフ、ディーラーの皆様KARANに関わってくれてる全ての方々本当にありがとうございます!!

当日は月曜日で休みでしたが日曜日にスタッフからのサプライズ泣。

そしてお客様から。泣


いつもお世話になってる
BREEZEの上石さんから!泣
ミシマの村上さんからは笑
本当にありがとーございますーー!!

感激です…。泣

これからもスタッフ達皆でより良いサービス&素敵なスタイルを提供し続けるよう頑張りますのでこれからもずっーと宜しくお願い致しますー!!

KUNI

0 件のコメント:

コメントを投稿