2013年10月29日火曜日

懐かしい空気✯*・☪:.。



今日は



ライディーーーーーン!!!!

のスタイリストさんが



来られました(n´—`n)




この名前でお気づきの方も

いらっしゃると思いますが




そうですヾ(´▽`*)






KARAN元スタッフ









のりさんです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



パーマをされに来られました☆


KARANに懐かしい空気が

流れておりました(n´—`n)


成長した姿を見せなければと

緊張しましたが


逆にやはり癒されましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


くにさんの手により

かわいいスタイルで

帰って行かれました(*´ー`)ノ

ありがとうございました☆☆


前髪パーマも

とっても楽でかわいくなりますので

気になる方は是非!!



皆様のお越しお待ちしております
(n´—`n)


それぞれの場所で輝けるよう

明日からも

頑張りますヾ(´▽`*)ゝ







まい










0 件のコメント:

コメントを投稿