2013年11月8日金曜日

ちょこっと模様替え☆

こんばんわ!

朝晩すごく冷えてきましたねーT_T
毎朝布団から出れません。(笑)
皆さん風邪には気をつけて
お過ごし下さいねー!!!

今日はちょこっとお店の
模様替えをしてみました^ ^!

本当にちょこっとです。(笑)

今KARANで主として使ってる
yuntoというシャンプーです!

モイスト

シルキー

スムース

ライト

というラインナップになってます(^^)!

ノンシリコンでオーガニック!!
頭皮にも優しいシャンプーに
なってます(^_^)!

香りも質感もそれぞれ違いが
あるのでお客様1人1人の
要望に合わせてシャンプー
させていただきます!

シャンプーなどで分からない事が
ありましたら、お気軽にスタッフに
お聞きくださいね(^o^)!

明日も元気に仕事していきますので
皆様のご来店、お待ちしてます!!

アシスタント    森たもつ

0 件のコメント:

コメントを投稿