2013年12月30日月曜日

今年もラスト!

こんにちは(*´∀`*)

 あと2日で今年も終わりますね(^O^)

皆様忘年会などは終わりましたか???

私は7回ありました(*・ω・)笑

美容師忘年会!!!

3サロン合同の忘年会でした(^-^)

会場は景虎!


美味しくしゃぶしゃぶ頂きました♪


最後は女子会ちっくになりました♪

皆様ありがとうございました!!!



地元恒例メンバーでの忘年会(^^)



友達のお家がしてる料亭
京ひろ
でさせてもらいました(^O^)

地元なので玉島になるのですが…
良いお店なので皆様是非!!!


地元愛がかなり強いメンバーです笑

次は3日!新年会!
会うスパンはかなり早いです笑

皆様はどんな年末過ごされてますか???

またKARANにお越しの際聞かせて下さいね(^-^)


ari




0 件のコメント:

コメントを投稿