2014年1月1日水曜日

2013年。

あけましておめでとうございます!

社会人になって始めての年越しです。

昨年はすごーーーく早い1年でした。

昨年は夢の美容師になり、そして
KARANという素敵なサロンに
就職することができ、僕にとって
忘れることのない1年でした!

くにさん、のりさん、まいさん、ありさん。
本当にありがとうございました。
まだまだ子供な僕に多くのことを
教えてくださり、本当に感謝で
いっぱいです。

そして、お客様。
色んなお話、色んなアドバイスを
してくださりありがとうございました。

このブログを書いてる途中ですが…






泣きそうです。(笑)
2013年が楽しすぎたので
すごくさみしいです。(笑)


でも、きっと2014年はもっともっと
良い1年になると思います!
というか、します!
そしてKARANもどんどん盛り上げて
いきます!!!!

個人的には
そうですね3段活用を卒業
することをがんばります。(笑)

今日から2014年が始まると思うと
ワクワクしてきます!

2014年の最初の営業の時には
新しい森正治を見ていただけるように
がんばって、痩せます。(笑)

みなさん、期待しといてください!(笑)

しつこいですが
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ということでカニ食べてきます。

今年もよろしくお願いします!

mori

0 件のコメント:

コメントを投稿