2014年3月2日日曜日

悲しかな…


更新していたはずのBlogが更新されていないことに気づいてショックを受けている私です(´;ω;`)

2月のことをまとめて書いていたのに…気を取り直して!笑

2月もいろいろありました(*`・ω・´)

仲良くしていただいているお姉さんの誕生日会をしたり…




バスケしたり٩ʕ•͡וʔ۶ 


毎月恒例で美容師でやってます(*`・ω・´)

1ヶ月に1回なので毎回筋肉痛になります(´;ω;`)笑


お店で撮影なんかもしてますよ(*`・ω・´)

これからホームページも進化していくと思いますのでそちらもお楽しみに(*´∀`*)

でわ次回!


0 件のコメント:

コメントを投稿