2014年3月4日火曜日

連休!

皆さん!こんばんは!!

連休だったのですが、特に
たいしたことしてない森です。

でも、すごいいい体験を
させていただきましたー!!!

昨日はいつもお世話になってる
あしたば整骨院さんで足の検査!
はい、二重顎。(笑)
痩せます。(笑)

足の検査は初めてだったんですけど
まぁ、癖のある足でした!(笑)

いろいろ対処法も教えていただき
すごーく勉強になりました!!!

林先生!
本当に、ありがとうございました!!

夜は飲みに行きましたー!
久しぶりのアルコール。
すごーく楽しかった!!!

今日はずっと寝てしまい
すごーくもったいない1日を
過ごしてしまった…。

まぁ、たまにはこれもありかな!

こんな感じの連休でした!

最近、星野源にめちゃくちゃ
ハマっている森でした!!!!

mori

0 件のコメント:

コメントを投稿