2014年3月6日木曜日

ここ最近…。

こんばんは!

日本代表、勝ちましたねー。
でも、W杯に向けて相当不安が
残った勝利でしたねー。
録画してるの見ました。(笑)

やっぱサッカー楽しいですね!!

そんなことは、置いといて…。

最近の僕はですねー、
星野源というアーティストに
激ハマりしてまして。

調べていけばいくほど魅力のある
アーティストなのです。

ハマりすぎて来週月曜にある
ライブのチケットをオークションで
買おうとしてます。(笑)

落札待ちです。(笑)

切実に行きたいです。

今夜は神に願いながら寝ます。
待ってろ、星野源。

おやすみなさい。

mori

0 件のコメント:

コメントを投稿