2014年3月11日火曜日

サロンスタイル撮影!!!

こんばんは!!

今日も寒いし花粉とんでるし…。

早く気温だけでも上がって欲しいです…。

今日は3月11日…。

一生忘れる事のない出来事があってからもう3年ですね。

被災地はまだまだ復興してないですね…。

僕も自分に出来る事をコツコツして行きます。

被災者の方からすればほんの少しかもしれないですが…。

少しでも早く復興出来ますように…。

今年に入ってから自分でカメラを握りスタイル撮影をしてます!

まだまだわからない事だらけですがなんとか形になって来たので最近撮ったスタイル載せますー!!








photo kuni

hair kuni


モデルに協力してくれた方々ありがとうございます!

近々ホームページにもUPして行きますねー!!

皆さんも春スタイルしましょー!!

お待ちしておりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿