2014年3月18日火曜日

KOBE!!!!!

こんばんは!

昨日、一昨日とkaranは連休でした!

ということで、神戸に
行ってきましたーーー!!!

が、しかし写真がすくない。(笑)

とりあえずコストコに行ってきました!
食べ物しか買ってない。(笑)

コストコ行くのは初めてで
すごく楽しかったですーーー!!!

すべてがでかい。とにかくでかい。

でも、本当に楽しかったです!
みなさんも、是非!!
おすすめですよー(^_^)!!

あとはー、何故かアンパンマンの
ガチャガチャしてみました(笑)
うん、かわいい。(笑)
一個200円。(笑)
何気にたかい。(笑)


パンも買いました!!

かばお
コキンちゃん
ロールパンナちゃん

どれも美味でした。

ジャムおじさん、ありがとう。

帰り際に最強に美味しい
イカナゴをいただきました。

これは半端なかったです。

おばあちゃんの味。

今の僕の食欲の
起爆剤となってます…。(笑)

とりあえず楽し過ぎた
神戸の旅でした!!

昨日は地獄でなぜ悪いって
映画をみてましたー。

超面白い。(笑)

こちらも是非!

そんな感じで今日はおしまい。

mori

0 件のコメント:

コメントを投稿