2014年4月13日日曜日

New Treatment!!!!

皆さんこんばんは!

もうすっかり暖かくなって
春ですねー(^_^)♪

僕は去年KARANに入社して
もう1年も経ちました!!!!


すごくすごーくはやい1年でした!



2年目はもっともっとお客様の為に!

スタッフの皆さんの為に!!

頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(^^)

そういえば…

4月から新しいトリートメントの
メニューが増えました(^o^)!

じゃん!!


ナノアミノプレミアム!!

プレミアムですよ!!!

質感が3種類あり、

ボリューミー

スムース

モイスチャー

といった、どれも質感の違う
トリートメントとシャンプーに
なってます!!!

ちなみにこのトリートメントは
すごーくおすすめです!

お店でナノアミノのシャンプーと
トリートメントをさせて頂いた後
5日間分のシャンプーとトリートメントを差し上げます!

お得です!すごく!!

是非一度体験してみて下さい!!

お店に来られた際、スタッフが
説明をさせていただきますので
気になる所はどんどん聞いてきて
下さいねー(^_^)!!!

明日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!

mori

0 件のコメント:

コメントを投稿