2014年4月11日金曜日

spring**


4月になりましたね(^^)
皆様お花見など行かれましたか??

私も行ってきましたよー♪


桜はいいですね〜(*´∀`*)


サロン合同でBBQなんかもしてみたりして(^^)♪楽しみました♡

あとそぉいえば春らしいことと言えば、初めて…

イチゴ狩りなんかにも行ってみました♡

イチゴ狩りって楽しいですね笑
なんかでも、思ったより食べれなかったことにショックでした(*´・д・`)笑
30個ぐらいでお腹いっぱいで…。
そんな中129個も食べる大食いもいて度肝抜かれました…笑


皆様春を満喫されてますか???

またお話しを聞かせてくださいね(^^)♡


新しいパーマの勉強会にみんなで行ってきました!


薬剤もどんどん進化して行ってます!
かなり勉強になりました(^^)


その後KARANのミーティングをしたのですがカフェに行って、私はホワイトバニララテという季節メニューがあったのでそれを注文して出てきたら…

こんな感じになる予定だったんですけと…

kuniさんに…

(kuniさんの手です笑)

写メを撮る前に破壊されるという結末を迎えました笑




でわ次回!

ari

0 件のコメント:

コメントを投稿