2014年4月29日火曜日

UVケア!

こんばんはー!

GWきますね!


てか、きてる方も
いらっしゃいますね!(笑)

GWも全力で営業していきますよ!

そんなKARANに新しく
UVケア商品が入ってきました!

 
オリオセタ プロテクティブヘアオイル カラードヘアーです!!!
 
髪の毛を紫外線から守ってくれて
さらに髪も補修してくれる
すごくいい商品です!!
 
何種類かのオイルを配合して
つくられているので
すごくしっとりしてくれます!!!
 
つける量も少なくていいので
一本あれば今シーズンは
かるくもちます!!
 
僕も釣りに行きまくるので
一本購入する予定です(笑)
 
 
最近、釣れません。
 
 
本当に。
 
 
 
 
悲しい。
 
 
 
 
ってそんなことはどうでもよくて!!
 
とにかく、これからの時期には
すごくいい商品ではないのかなー

と思います!
 
 
 
そんな僕は、最近勉強しております!
 
ヘアケアマイスターという資格が
あるんですけどそれの
試験に向けて勉強しております!

 
 
皆様の髪のお悩みを是非
ご相談くださいね!!
 
また明日からも
お待ちしております!!!!!
 
mori
 

0 件のコメント:

コメントを投稿