2014年5月2日金曜日

GW\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

皆様GWはいかがお過ごしですか??
長い方で11連休だとか(´・ω・`)
旅行に行かれてる方なんかもおられるのではないでしょうか????
またKARANにご来店の際はお話し聞かせてくださいね♪

KARANは通常通り営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/


GW…より一足お先に、先日友達が家建てた!っと言うことで遊びに行ってきました♪

みんなでBBQ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ 


天気は微妙でしたが…

めちゃめちゃ楽しみましたー\(^o^)/

子供達にも癒され…

最近の近況報告をしあい…

みんな大人になったんだなぁ…
なんて感じながら…笑


楽しい時間を過ごして来ました(*´∀`*)

その夜は夜で5月から東京で新生活を送る友達とのご飯会でした(*´∀`*)

そこでも…焼肉…



肉な1日でしたね…笑

いつもお世話になってる
『黄金宮殿』さんに
お邪魔してここでもたくさん食べてきました笑

話し出すと止まらないメンバーなので時間足りない感じでしたけど…笑

またこおやっていろんな話しができる日を楽しみにお互い頑張りましょう!

YUIくん東京でも頑張ってー\(^o^)/


でわ次回。

ari



0 件のコメント:

コメントを投稿