2014年5月7日水曜日

僕のGW。

こんばんは!

もうGWも終わって
明日から仕事ですねー!!

楽しい時間ってはやいですよね!
明日からも頑張りましょー( ^ω^ )


そんな僕も月、火と連休でしたー!

月曜は玉島でアートフェスタin玉島
というイベントがあり、くにさんが
ヘアショーにでるので、いろいろと
してきましたー(^∇^)!!



リハーサルから始まり…



僕は照明の係でした!

照明しながらそっと
くにさんを見つめてました。(笑)

やっぱりオーナーさんたちは
すごいなーと思いました。

圧巻のパフォーマンス。

僕もはやくあの位置に立てるように
がんばっていきます!!!

火曜は釣りにいってきました!


お昼に桜ヶ丘にあるカレー屋さんで
カレー食べたんですが、めちゃうま!

スパイシーで、汗吹き出ました(笑)

結構有名なとこなんですかね?
人がいっぱいでしたー!

おすすめですので、是非!!

釣果は小さいのしか
釣れませんでした。

そして竿が壊れました。(笑)

悲しかな。

その後はお客さんが
働いているお店に
取り置きしてた帽子を
とりにいってきました!



可愛い。

これからどんどんかぶって
いきたいと思います!!!

そんな感じで僕のGWは
終了ですー!!!

また明日からも皆さんの
GWを聞くことを楽しみに
KARANでお待ちしてます!

では、おやすみなさーい☻

mori

0 件のコメント:

コメントを投稿