2014年5月7日水曜日

Happy Wedding**

こんにちは♪
GWも終わってしまい、仕事が今日から始まった方々が多いのではないでしょうか??
 
私は結婚式に行ってきましたよー!!!
 
一緒の職場では働いたことはありませんが、いつも仲良くしてくださってる
先輩美容師さんの結婚式に参加してきました♪
 
 
総勢230人越えという…
 
とてつもなく大きな結婚式でハラハラドキドキ(笑)
 
芸能人の結婚式なのかと思うような…
 
いや、ある意味美容業界では芸能人のような方々なので間違いではないような…(笑)
 
 
笑いあり涙ありのとても感動する結婚式でした♡
 
 
 
 

とりあえず、もぉ…キレイすぎて(/_;)♡
大興奮だった私です。(笑)
 
 
 
披露宴会場は見たことないくらいの席、テーブル…(笑)
 
中央にすごい長い長テーブルが2つあったんですけど、
どっかの貴族の食事会なんかな?と思うような感じで
1つ1つに驚くばかりしてました。(笑)
 
 
素敵な方達の周りにはやはり素敵な方達が集まるようで…
 
私常に涙流してました。(笑)
 
 
 
2次会はさすが美容師夫妻ということもあり、
結婚式のために長く伸ばした髪の毛を旦那さんが10分でカットするという
ヘアショーから始まり\(゜ロ\)(/ロ゜)
 
 
お友達による余興では何と言ったらいいのか不明ですが…(笑)
1人の人の髪の毛を使って『祝』という字を書くという…(笑)
とても体を張る愛感じる場面もありました。(笑)
ちなみに筆になっていたのは知り合いの美容師の先輩でした。。。。(笑)
 
 
写真分かりづらいかもしれませんが、ちゃんと祝って書けてるんですよ!!!!
すごいです♪
 
 
2次会ではバイキング形式で、披露宴で食べるだけ食べているのにみんな無意識か分かりませんが…机の上が大変なことになってました(笑)
 

 
 

本当に素敵な結婚式でした。

つばささん♡稲田さん
本当におめでとうございます(●^o^●)
呼んでくださってありがとうございました♡
これからもどうぞよろしくお願い致します**





 
あ!そぉいえばブーケをGETしました(笑)

ドライフラワーにしようと思ってます♪


でわ次回。
 

ari

0 件のコメント:

コメントを投稿