2014年5月13日火曜日

最近のこと☆

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ

先日

Kuniさん、一緒に勉強したり
たくさん色んなことを教えて
頂いているサロンの方々と
一緒にされた
ヘアショー見に行ってきました☆


たもつさんも色々ヘルプ頑張っておりました(n´—`n)お疲れさまです☆

私は、参加できませんでしたが
いつかKuniさんと同じ場所に立ちます!!
欲張りますヾ(*´▽`*)ノ
 
と思いました☆



こんなに近くで仕事を見させてもらえてること幸せだなと思った1日でした(*u_u)








そして



この方とも久しぶりにお会いすることができました(n´—`n)
私の固定概念をとっぱらってくれるこの方(>_<)
私まだまだ全然成長できていませんが(>_<)がんばります!!



がんばります☆☆

mai

0 件のコメント:

コメントを投稿