2014年5月14日水曜日

僕の休日。

みなさんこんにちは!!

昨日は最高気温30度まで上がって
なかなか暑かったですね…。

おとといは月曜日ということで
おやすみだったのでいつもの釣りに
KUNIさんと一緒にいってきました!!

僕の寝坊から始まり
とても申し訳なく…。

いつものでかい貯水池に到着!!

人がいない(笑)

1人つりしてるなーとみていると…。

ん???

あの人って…?


出ました。

専門学校の時の恩師
寺尾先生(笑)

KUNIさんと3人で釣りしてると
KARANのお客さんも合流!

4人釣りしてると…。

さすがKUNIさん。
沈黙を破りました。(笑)

その後みんななかなか
釣れないなかで…。

きました!!!
41のバス!!

気持ちよかったー☻
最高の魚でした!

その後はKUNIさんとうどんを
食べて解散しました!!!

久しぶりに最高の休日を
過ごしました!

やっぱり釣りはいいですね!

あ、あとそれと…


みなさん、僕とサッカー
してください。(笑)

そんな感じでおしまいです!(笑)

mori

0 件のコメント:

コメントを投稿