2014年5月21日水曜日

素敵な二連休 part1

こんばんは!!
 
段々と暑くなってきましたねー。
 
紫外線が段々と強くなってきているので
しっかりUVケアしてお出かけください!
 
KARANにも
 
「髪の日焼け止め」
 
があるので気軽にスタッフに声を
かけてくださいねー!!
 
 
KARANは  
 
日曜日と月曜日
 
 
がお休みだったので、日曜日は
久々に駅前周辺を散策してきました!!
 
いやー、知らないうちにいろんな
お店が出来ていてビックリ。
 
散策した後、お客さんが働いている
「oneday」という服屋さんに!!
 


行くのは2回目なんですが
やっぱり素敵なお店です!
 
店内をいろいろ見ていると…
 
 
 
出ました。
 
 
素敵なジャケット。
 
 
迷いましたが購入!!
 
 
写真は自宅で撮ったものなのですが
こんな感じのジャケットです!
 
やっぱりおしゃれをするって
すごく楽しいし、すごくおもしろいですね!
 
onedayが気になった方は
 
 
こちらにブログがあるので
是非見てみてくださいねー!
 
おしゃれ好きな人にはたまらない
お店だとおもいます!!
 
 
こんな感じで僕の連休の1日目は終了!!

2日目は後日更新しますねー♪
 
ファッションもヘアも一緒に楽しんでいきましょう!
 
皆様のご来店心より
お待ちしております!
 
 
mori
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿