2014年6月4日水曜日

最近のいろいろ**

こんにちは♪6月になりましたね☆
昨日から梅雨入りしたようで…。
自転車通の私には痛いお話です。雨がふらないわけにもいかないのですが…。
 
 
さてさて、最近あまり更新できていなかったのでまとめてで申し訳ありませんが更新です!!!
 
 
5月と言えば母の日がありましたね♪
私は今回こんなものプレゼントしてきました(^○^)
 
 
 
喜んでもらえたようで(*^_^*)いいのみつけれてよかったです♪
 
 
そして、5月は結婚式がもう1つあったので行ってまいりました♡
 
今回は高校時代のバスケ部の友達でした~**
 
旦那さんはこの日初めてお会いしましたがとても素敵な旦那さんでした~♪
とてもお似合いな2人で、幸せそうな2人を見るととてもほっこりしました**

 




この日わたしの撮ったベストショットはこれだと思うので載せときます♡




りゅーじくん♡とわおめでとう**お幸せに♡
 
 
 
あ、あと地元の友達が転職で東京に行くことになりまして、みんなで送別会してきました!!!
誰が主役なんだかって写真ですが…。
楽しく騒げました♪
その中でうれしい報告が聞けたり\(^o^)/
いつまでたっても気持ちは中学生ですが、どうやらみんな大人になっているようです。(笑)
たかち東京でもがんばれーい♪
 




こんなこんな5月をすごしました♪

今月は1つ1つ更新したいなぁ…(笑)


でわ次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿